フムス日記

フムス大好き!ズッカーマンまやのブログ。

やっぱりうまい!

フムスはやっぱりうまい!

と、ランチ営業後のまかないを食べながら実感した今日この頃です。

あったかいピタと、なめらかな舌ざわりのフムスはベストマッチ。

 

f:id:zShirokuma:20171017002717j:plain

 

 

久しぶりの更新は、9月の報告から。

9月はなんと、目標としていたナショナル麻布スーパーでの売上点数500個を達成しました!!やったーーー!!!

 

決め手は新しい容器かな。

中身がより見えるようになって、手に取るお客さんが増えたのだと思います。

嬉しい。。

 

自分が届けたいものを届けるのに、

細かい工夫が大きな違いを生むことを実感しました。

フムスの味、質自体には引き続きこだわりつつ、

見せ方、魅せ方も考えて実行していきます!

 

10月も半ばですが、

数的には550個を目指してフムスを作っていきます!

スーパーでフムスを買って食べたお客さんが

お店の方にも来てくれることが何度かあったので、

そんな風に心にも身体にもおいしいものが広まっていくよう

がんばっていきます。