フムス日記

フムス大好き!ズッカーマンまやのブログ。

ハッピーハロウィン! 

街中にオレンジが増え、

それも今日で終わりかなぁと思っていたら、

最後にドーーーンときました。

 

母の頭!

f:id:zShirokuma:20171031221137j:plain

 

毛量が多いので普段からツーブロックな母ですが、

今日は特別に下半分がハロウィンカラー。

ちょっとした仮装よりインパクトがある、、、!

 

ド派手なオレンジも、

一緒に過ごしていると慣れてくるから驚きです。

はっちゃけた明るいオレンジが

道行く人にも母のパワーを届けていたことでしょう:)

 

毎朝通っているパン屋さんにチョコをもらい、

髪を切りに行った美容室でアメをもらい、

心もお腹もハッピーなハロウィンでした!

 

そんな誰かのハロウィンの食卓に、

今朝作ったフムスが届いていることを嬉しく思います。

 

さて明日から11月!

じゃんじゃんフムスを作るぞーーー!!