フムス日記

フムス大好き!ズッカーマンまやのブログ。

よしよしよし。

よしよしよし。

昨日、11月分のフムスの売上報告が来ました。

 

よしよしよし、、、

637個のフムスが、お客さんに届きました!

 

毎月、少しずつ増えているー 嬉しい!!

フムスでみんなのお腹を征服してやるぜ、ふっふっふ。

 

ほんとに、一度食べるとお腹が、

「ふむすーーー! ふむすをくれーーー!!」と呼ぶようになります。(少なくとも私と家族と店のアルバイトさんはそうなっている。)

お腹も心も喜ぶフムスっていいよなぁ

12月も気合を入れて作ります。

 

 

そういえば最近、手の形が変わってきた気がします。

ぷくぷくして張りのある手だったのですが、

毎日フムスを作っているせいか

少ししぼんできたような、細かいシワが増えたような、、、

ショッッック!!!!!

ハタチのピチピチしたみずみずしい肌はどこへ、、、

 

と冗談はさておき。

フムスジワは驚きましたが、それだけ継続していることの証でもあるから

嬉しいような気もします。

 

大量生産の商品が出回る世の中で、

こうやってひとつひとつ作るのはどうなのかも悩むところですが、

今のところは日々積み重ねていくのが楽しいので、

ひとつひとつシワを刻みながら作っていこうと思います。

 

明日もがんばるぞー