フムス日記

フムス大好き!ズッカーマンまやのブログ。

アクティブにいきまっしょい!

今日もいつものように、

でも昨日よりおいしくなるようにフムスを作って、

味見をする。

 

「ん〜、うまい!」

 

この瞬間がたまらなく好きなんですよねぇ、、、

 

そのあとすぐに一緒に店の仕込みをしている母にも味を見てもらい、

「うん、おいしい!!」

の言葉をもらえると、

これまた、すごく嬉しい。

 

母が出かける音で朝5時半に起こされたことなんて

ふっとびます。

 

なぜ早朝に起こされる事態になったかというと、

うちの母、2月16日のパントマイムのライブがあるのです。

早朝に練習をしてから店の仕込みにも来てくれるのすごいっす。

アクティブかーちゃんです。

 

負けてられないぜ!!!

ということで今月は、わたしが作ったフムスがある

ナショナル麻布スーパーマーケットにて試食を何度かやらせてもらう予定です!

 

実は先週の火曜日に一度やらせていただいて

ちっちゃい子からマダムまで、

100人以上の方がフムスの試食をしてくれました。

そしてその日持って行った40個のフムスが完売しました!

 

いやー、ほんとに感激です。

フムスを通じたコミュニケーションですな。

 

ということで、今月はアクティブにいきまっしょい!

 

 

べてあぼーん