フムス日記

フムス大好き!ズッカーマンまやのブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちのいい朝

さて、月曜日です。 昨日と同じく朝はとてもさわやかで、すごしやすい。 日曜日にたくさん持って行ったため、 オリジナルフムス:7個 コリアンダーフムス:7個 スパイシーフムス:4個 在庫があったので、 朝は店のためのフムスのみ作りました! どうした…

8月最後の日曜日

早いことに、8月最後の日曜日です。 小学生のころ、永遠のように感じられた夏休みが懐かしい。 自由に使える時間にワクワクしたり 膨大すぎて持て余したりしているうちに 過ぎ去っていった日々。 あのころ、自分がフムスを作るようになるなんて思いもしなか…

スパイシー売れてる!

昨晩の時点での残りが少なかったので 今日はたくさん持って行きました! オリジナル:11個 コリアンダー:5個 スパイシー:5個 計21個。 夕方の時点でスパイシーは売り切れ! 嬉しいな、、、 スパイシーフムスの量を増やすか悩みどころ。。。 有難い悩…

お店は定休日

水曜日、タイーム自体は定休日ですが、 ナショナル麻布に卸すためのフムスは作っています。 午後2時ごろ確認したところ、 オリジナル:3個 コリアンダー:1個 残っていたので、 スパイシーを4個作り持って行きました。 夜8時すぎにもう一度見たら オリ…

フムス日記:1日目

くもり、肌寒い日。 8月の太陽が恋しいなぁ。 昨日の夜、ダディが見に行ったときの残りが オリジナルフムス:4個、 コリアンダーフムス:1個。 なので今日は、 オリジナル:8個、 コリアンダー:5個、 スパイシー:5個、 でいきましょう。 お天気はス…