フムス日記

フムス大好き!ズッカーマンまやのブログ。

秋晴れ

さわやかな秋晴れのおかげか、

今日はランチにたくさんのお客さんが来てくださりました!

フムスを使ったピタサンドは私の大好物なので、

おいしいと思ってもらえると

やはりすごく嬉しいです!!

 

商店街のお神輿も店の前を通過して

活気が溢れる日になりました。

 

さて本日は

オリジナルフムス:10個

コリアンダーフムス:6個

スパイシーフムス:6個

 

の計22個を作りました。

ランチ営業後に卸先のナショナル麻布を見に行くと

すでに少なくなっていたので

追加でオリジナルとコリアンダーを2つずつ持って行ったので、総計は26個です。

 

土曜日は多くの方にフムスを手に取ってもらえるので

私もたくさん作ることができてやりがいがあります。

 

もっともっと増やすぞ!という勢いと、

ひとつひとつに心を込めて丁寧に作ること。

この2点を両立させていきます。